何も分からなくなる前に

新規舞台俳優オタ

推しとお話できました

こんにちは。そよこです。久しぶりに記事を書いています。



今日は2か月ぶりに推しくんの舞台を観に行ってきました!観客参加型の推理イベントのような形でとっても面白かったです。また、その性質上、1度しか観ることが出来ません。


私は普段大阪で学生やってるんですけど、お盆もあるので福岡に帰省中です。公演は東京、大阪、福岡の3都市で行われるものだったので福岡公演を観劇しました。


本編はネタバレ禁止令が出ているので書けませんが、推しくんは相変わらず可愛くてかっこよかったです。


今回舞台終わりに、お見送りって言うんですかね。演者がロビーに出ていて、お客さんとお話したり、写真が撮れる時間がありました。わたくし、接触が中々苦手です。そりゃ、推しくんと話したり、握手したりって、とっても楽しいし幸せなことですけど、自己肯定感が低いので「あたしなんかが………………」と思ってしまったり、何であんなこと言っちゃったのかなって後悔したり、とにかく暗くなってしまいます。でも今回は地元の友達と一緒だったので、頑張って話しかけて、無事色々伝えたいことを伝えることもできました!よかった~~~~!


推しくん、最初は私のことちょっと分かってなかったみたいなのですが、途中で気がついたみたいで、「あ!なんで大阪に来てなかったんですか?なんで福岡に?」って聞かれて、え~~~~~~~~~~~~~~~~あたしが大阪住みのこと分かってるんだ~~~~ってびっくりしつつ、めちゃめちゃ嬉しかったです。ちゃ、ちゃんと覚えられてる………………ありがとう推しくん………………!!!無駄に地元福岡アピールをしてしまいました………………!!

そのあとも取り留めのない話と、舞台中の演技のお話などさせて頂きました。舞い上がって変なこと言ってないかな?と思って、「頭回ってなくてすみません」と言ったら「寝不足なんですか?」と問われて、馬鹿正直に「目の前に推しくんがいるからです!!」って答えてそのまま私はその場を去りました………。


いや、めちゃめちゃヤバい人じゃん!!!最後の最後にとんでもない爆弾を落としてしまいました。しばらく死にたかったです。消えてなくなりたい。

あ~~~~~~~~!!でもでも本当に、たくさんお話しできて楽しかったし、接触ほとんどないのに覚えて頂けていて光栄ですし、嬉しいし、とにかくやっぱり推しくんが大好きです!!!いつも幸せをありがとう。推しくんのお陰でこの世は最高だよ。